スペシャルバーゲンは5月20日まで!

ゴールデンウィークよりスタートしたスペシャルバーゲンも

5月20日までとなっています♪♪♪

オフシーズンに突入した方も、そうでない方も、

来季に向けた準備はすでにスタートしていますよーーー!!!

そんななか、SIDASより来季モデルとなる

CUSTOM RACE MERINO

も入荷しました☆

これまでのカスタムインソールの表面をメリノウールに変更したことで、これまでよりも保温性が向上し、さらにブーツが履きやすくなりました♪

OUTDOOR3Dも入荷です♪

登山靴などに使うタイプとなり、これも改良がなされていて、使い勝手がよさそうな仕様になっています♪

そして、5月12日~13日にかけてスタッフ平井は安倍ガイドと共に立山BCトリップへ☆

来季モデルとなる

G3 SEEKrやDynafit HOJIのテストも

兼ねての山行となりました♪

浄土山山頂では恒例のハートマークも(笑)

雷鳥さんが横断中の為、滑走待ち・・・

標高の高い立山ならではの光景ですね(笑)

山中では別働パーティで入山されていた

其田ガイドや佐伯ガイドともばったり(笑)

早期予約会では其田ガイドは今年も来店予定ですよーーー!!!

いよいよオフシーズン!

来季に向けた準備を

皆さんもスタートしていきましょーーー!!!