これからがバックカントリーの楽しい時期です♪

在庫が少なくなりつつも、まだまだいいコンディションが続いている今シーズン、

名古屋店に札幌店からの援軍が届きました♪

フランス・シャモニー発のマニアックブランド!ZAGも・・・

UBAC 95 , UBAC 105といずれも1500グラムを切る超!軽量タイプ

札幌店より1台ずつ入荷しました♪♪♪

アルペン金具をつけてゲレンデを満喫するもOK!

もちろん、ツアー金具をつけてバックカントリーへ繰り出すのも楽しい一台です☆

バックカントリー講習会もあと3週間で開催予定!

これからデビューされたい方、準備して、名古屋店スタッフと共に楽しく学んでみませんか?

他にもEXTREM , DPS , MOMENT , MAJESTY・・・、

あまり聞き慣れないブランドもまだまだ在庫ありますよ~~~♪

ツアーブーツではこんなのも・・・

希少なDynafit WINTER GUIDE GTXです☆

なんとインナーブーツにゴアテックスを使っています!!!

それでいてサーモインナー・・・、もう言うこと無しで、春まで使えるブーツですね☆

このほかにもいろいろと名古屋店に入荷しましたので、皆様のご来店お待ちしています(^o^)