SCOTTブーツ入荷しました!

本日の八甲田方面の様子です☆

酸ヶ湯温泉も1m越えの積雪、山中の一部では2m越えしているみたいですよ♪

白馬方面もスキー場オープン、そして、BCエリアも徐々にオープン、シーズンイン!の感じが深まってきています(^o^)

さて、そんな中、入荷が遅れていたSCOTTブーツの一部が入荷しました♪

AT系ブーツは低予算でスタート出来て、日本人にも合いやすいと定評のPHANTOMの入荷です☆

今季カラーチェンジもあり、今までとまた違った雰囲気でNICEなブーツです(^o^)

テレマークも♪

KENAIはすでに入荷していましたので、今回の入荷は

VOODOOとMINERVAです☆

剛性感もしっかりとしていて、ピステのみならず、

バックカントリーでもしっかりとした安定した滑りを求める方にオススメです(^o^)♪

BCポールも色々と入荷しました♪

定番のBlack DiamondもLaser Carbon Pro , Laser Carbon , Traverse・・・・

人気度が高く入荷したらすぐに売り切れてしまうSINANO FAST BC PROも再入荷しました!

またLEKIやDYNAFITも在庫していますよ☆

いよいよ本格的なウインターシーズンインとなる12月!

今年もあと1ヶ月!

年末年始やクリスマスの計画、準備、ボチボチしていかないとヤバいですよーーー!!!