New DYNAFIT SKIS入荷!

17/18 New MODEL DYNAFITスキー入荷しました☆

今季は全機種フルモデルチェンジをしており、情報量も少なく気になっていた方も多いはず!!!

センター84ミリ、BALTOROの後継機種となるSpeedFit 84、

センタ-96ミリ、DENALIやDHAULAGIRIの後継機種となるTour 96、

センター98ミリ、SPHINX, METEORITEの後継機種となるBEAST 98など・・・

現物をご確認いただけるようになりました♪

ST ROTATION ORANGEも各サイズ入荷!

限定生産モデルの為、生産量も少なく、また予約も多かった為、完売間近となっています☆

ST ROTATION BLACKも各サイズ入荷、

こちらはまだ比較的在庫量もありますが、今季の入荷量は少ない為、早めに決めてくださいね♪

また、Line PESCADOやLiberty GENOME , K2 Pon2oonなど

センター幅が極端に広いスキーでツアーをやりたい方必見の・・・

150ミリ幅のファットシールも入荷しました☆

現行品の中でおそらくこれが最も太いシールになるでしょう・・・。

プロテクションシートも170ミリ幅の広いタイプが本日入荷!

これならかなりワイドなシールをお持ちの方にも対応可能です☆

バックカントリーアイテムも続々入荷しました♪

いよいよ、シーズン到来ですよーーー!!!