K2特価品入荷!BD、MAMMUTも・・・

定休日明け早々にK2特価品が大量に入荷しました!!!

今年も相変わらず注目されているPINNACLEシリーズ、MARKSMAN、PETITOR、・・・

ファットスキーの人気どころの特価品もドカンと入荷しましたよーーー♪♪♪

Super Charger , Charger , iKONICシリーズもずらりと・・・(^o^)♪

旧モデルばかりではなくニューモデルも・・・

Black Diamondの新型スキー、ROUTE 88 , ROUTE 95 , ROUTE 105のサンプルも到着☆

価格設定を抑えつつも重量も軽量な仕上がりになっているので、バックカントリー入門に特にオススメなスキーです♪

そして、MAMMUT新作スノーバックパックも入荷しました♪

今年は新たにレディースモデルが追加されてきましたよ!!!

軽量なヘルメットも入荷☆

安全規格もスキー及びクライミングの両方をクリアしたヘルメットで軽量ですので、まずは試してみてくださーーい!!!

決算セール期間中は店内もお買い得グッズで溢れていますので、皆さんのご来店お待ちしています♪