ちょーーオススメなブーツ入荷しました☆

メーカー各社より入荷の連絡をいただき、今週も入荷ラッシュです(^o^)♪

本日はフィッシャーブーツの入荷でした♫

もちろん!入荷したのは「シェル」を足形に成型可能な「VACUUM FIT」です☆

今季はレーシングライン、デモラインがフルモデルチェンジ☆

新型レーシングブーツのRC4 PODIUM、デモラインもRC4 The Curv 130 , 120 , 110も入荷です♪

デモラインは引き続きVACUUM FULL FIT、そして、これまでのVACUUM FITの弱点を解消させていますので、

すでにVACUUM FITをお持ちの方も是非試してみてください(^o^)

ツアー系ブーツも入荷です☆

重量1000グラム以下の超軽量・軽快ブーツTRAVERSシリーズも

軽快なツアーを楽しみたい方に注目されている一足ですね☆

TRAVERS CARBONはSKIMO入門にも使えるレベルで軽量かつハイクアップ時の可動域も大きいですよーーー!!!

廉価版のTRAVERS , My TRAVERSも入荷しました♪♪♪

幅広甲高な方にはRC PRO110 , 130が・・・こちらもVACUUM FULL FITです(^o^)

ウォークモード付のRANGERシリーズ、HYBRIDシリーズも入荷しました♪

旧モデルも今ならまだ揃っていますよーーー!!!

今週末は3連休!

連休中も通常営業にて営業していますので、皆様のご来店お待ちしています☆