フリーライド系ブランドサンプルが並んでます!!!

ここのところ暑い日々が続いていましたが、少し涼しい感じの日になりましたね♪

さて、そんな中、LIBERTYから来季モデルのサンプルスキーが届きました(^o^)

そして、暑い日々が続いていますが、来季に向けての準備を進めている方も増えてきました♪

本日はバックカントリー系ブーツ用にカスタムインソールを作成・・・

さて、話を戻しまして、先日のMOMENTスキーの到着、そして、ICELANTICスキー・・・

フリーライド・フリースタイル系ブランドがだんだんアツくなってきました!!!

他にもRMU、G3や・・・

ELAN、DYNASTAR・・・

今季新登場のElan IBEXシリーズやDynastar VERTICALシリーズは必見です!!!

とにかく軽くて軽快に使えそうな雰囲気を醸し出しています☆

DYNAFIT、SKIMO・・・

全機種フルモデルチェンジしたDynafitやユースオリンピックにて正式に種目として追加が決定した山岳レース

興味はあるけど、見たこと無い方!名古屋店にしっかりと展示してあります(笑)

Black Diamond、SALOMON、ATOMIC、・・・

BC系スキーもラインナップがこの時期なのにすでに充実してきました☆

・・・そこで!!!

8月末日まで、

ビーコンも早期特別割引価格にて予約を受け付けることにしました♪♪♪

扱いやすく評価の高い、ARVAビーコンは全機種実機サンプルが並んでいます(^o^)

8月が過ぎれば冬はもうすぐそこに来てしまいます!

暑い今のうちに、冬の準備をそろそろ始めて行きましょーーー!!!