現品限りで超!お買い得に!

迷走していた台風5号も進路があらかた定まってきましたね☆

さて、この台風のように、来季マテリアルを巡って迷走中の方、そろそろ方向を定めていかないと、

冬はすぐに来てしまいますよ♪

スキーやブーツなどのグッズのみならず、ヘルメットやゴーグルなども来季モデル、少しずつ入荷しています☆

レーシングヘルメットもFIS対応モデル、もちろん並んでいます♪

SALOMONよりバックカントリー向けに新しく登場した、MTN LABも・・・。

スキーヘルメットとしての規格のみではなく、クライミングヘルメットとしての規格もクリアしていて、

これまでのスキーヘルメットと比較すると軽量に仕上がっています(^o^)

ここ数年、シーズン中に完売!となってしまうバイザー付ヘルメットも!!!

毎年恒例!のGIROニューモデルサンプルも・・・

現品限りの早い者勝ちで40%OFF!!!

中には超!美品も・・・

夏だからこそ!お得にニューモデルが手に入るチャンスありです(^o^)

もちろん旧モデルヘルメットもお買い得価格に設定していますよーーー!!!

GIRO旧モデルヘルメットもまだ選べます(^o^)

ヘルメットばかりではありません!

グローブやゴーグルもワゴンセール実施中です♪

サイズが合えば超!お買い得です☆

人気のHESTRAグローブなどもまだ旧モデル在庫ありますよ~~~(^o^)