バックカントリーフェア残り1日☆

バックカントリーフェアも残すところあと1日となりました!

なかなかこれだけの量を一度に見比べる機会は多くはありませんよ☆

メーカー各社さんもオススメのスキーを置いて、皆さんのご来店をお待ちしています♪

K2からは今季新たに追加されたPINNACLE85がオススメ☆

BMZさんも月曜まで専用のマシンを持って皆さん足のお悩み相談を受け付けています☆

酸ヶ湯ガイドの其田ガイドも実際に自分の足を診断していただいています(笑)

さすが日常的に山に登っているだけありました♪

酸ヶ湯ガイド愛用中のG3 FINDrシリーズやSCOTT Cosmosもサンプルが店頭に並んでいます♪

DYNAFITからはSKIMOも来ています♪

山岳スキーレース専用に開発されているタイプから春のバックカントリーでも使えるタイプと様々なタイプでご提案が出来ます♪

BD,SCARPA,FRITSCHIは今季のハイライトですね☆

新たに追加されたBD ROUTEシリーズ、FRITSCHI TECTON、そして新型マエストラーレ・・・。

気になるところもメーカースタッフさんも月曜もいますので、細かいご相談が可能です♪

いよいよ残すところあと1日!

サンプルを確実に確認したい方は是非!ご来店ください☆