桜満開!

名古屋店のすぐ近くの桜は満開!

気温も上がってきたので、お花見日和にもなりましたね~~~(^o^)

ところで!4月15日(土)には・・・

・立山黒部アルペンルート

・木曽駒ヶ岳千畳敷

がオープンとなります!!!

特にアルペンルートへ乗車予定の方、昨年よりスキーケースや袋などに入れての持込となっています。

ポケッタブルスキーケースも名古屋店店内に在庫していますので、準備がまだの方!今のうちに準備していきましょーーー♪

そして、先月、北海道・ルスツにて白熱の戦いを繰り広げた、全日本技術選!

そのDVDが名古屋店に入荷しました♪♪♪

数量に限りがありますので、欲しい方はお早めにご来店お願いします☆