大量入荷☆

最後の春スキーに向けて?それとも来季に向けて?

在庫量がかなり減っていたREXXAMブーツですが、本日援軍到着

サイズも揃いましたので、早い者勝ちで店頭に並びました♪

ぼちぼち、春夏の新作も・・・ということで、SPYDERの新作Tシャツも入荷してきました☆

柄は色々!

こちらも数量限定の早い者勝ち☆

こんなスプラッシュ柄も♪

そして、これからの春スキー、アフタースキーでバーベキューなどをやりたい方!

100%天然由来素材で構成されているEco SouLifeで地球にも優しいアイテムを使ってみませんか?

串焼きやったりしたときの為のBBQプレートや・・・

コップも・・・

耐熱で繰り返し使用も可能で、そして、食洗機の使用もOK!

処分の際も土に埋めることで自然分解しちゃいますので、文字通り「土に還る」食器です♪

カラフルな展開になっていますので、オススメですよーーー!!!