シール緊急入荷!!!早い者勝ちです!

初心者にとってもチャレンジしやすいバックカントリーシーズンがもうすぐ到来!

そんな中、札幌店よりシールが一部援軍として届きました♪

これからの時期に扱いやすく、便利なCOLLTEX Whizzzです!!!

少量ずつですが、100ミリ、110ミリ、120ミリ、130ミリ、140ミリと全サイズ一時的に揃いました☆

また、これからのBCデビューにオススメな接着力とグリップ力で高い評価を受けているBlack Diamondシールも♪♪♪

バックカントリー系スキーの購入をご検討中の方、今がチャンスです!!!

シールワックスも在庫がかなり希少となってきました☆

今季はすでにほとんどのメーカーさんが完売!となってしまっていますので、早めに準備しておかないと欲しい時に無くなってしまうかもしれませんよ!

これからの時期に必要となってくるアイゼンも・・・

クロモリタイプのしっかりした物から山岳レース対応の超軽量タイプまで様々な種類を店頭に展開しています♪

ご購入を検討中の方!毎年完売になってから探す方続出アイテムもたくさんありますので、今のうちに準備していきましょーーー!