ド○ゴンボール!?みたいなおもしろアイテム入荷☆

13241420_796052183827594_3877338561610956789_n

暑くなってきましたね~~~、

さて、25日(水)は定休日!

スタッフ高田、平井は乗鞍岳までBCツアーへ、スタッフ中尾はSUPへと・・・

涼を求めて、暑さから脱出しちゃっています☆

 

13239323_796052157160930_7959011598123493094_n

SUP、登山、BCツアー、ちょっとした旅行や外出先でのハンカチとして・・・

様々な使い方が無限に思いついてしまう、高機能タオルも各種入荷しました♪

たとえば・・・

・BCツアーでは滑走後にシールを貼り直す前に水分を滑走面から除去

・登山ではフェイスタオルとして

・SUPでも濡れた身体を拭くタオルとして・・・

特徴はなんといっても、吸水性能、なんと通常のタオルの数倍から数十倍の吸水性能をもっています☆

また、絞れば、またすぐに使えるのもいいですね~~~♪

13240556_796052170494262_2079226331295564042_n

冬場は暖かい飲み物を入れて重宝したサーモスボトルも、これからの時期は冷たい飲み物を入れて重宝していきますね♪

山専ボトルも各サイズ、各色、在庫していますよ☆

13245478_796052240494255_3245207761794258663_n

夏の計画を立てられている方、今年はテント泊山行にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

13082704_782751951824284_110994689956461588_n

スタッフ平井もプライベート山行は春夏秋冬厳冬期問わず基本テント泊☆

小屋泊山行ではなかなか味わえない楽しさがそこにはありますよ♪

チャレンジしてみたい方、是非、一度ご相談ください(^o^)

13226729_796052223827590_7553988118462527001_n

SUPやキャンプではこんなおもしろグッズも入荷してきました☆

さながらド○ゴンボール・・・、いえいえ、アイスクリームを製造するグッズです♪

ボールの中に氷を入れるスペースとアイスクリームの具材を入れるスペースがあり・・・

あとはお子様に15分程度ボール遊びをしてもらうだけ!

たったこれだけでアイスクリームの完成です☆

外装はゴム素材になっていますので安心ですね(^o^)

これからの暑い時期を楽しむためのマストアイテム、名古屋店で物色してみてはいかがでしょうか?

 

 

☆★☆★☆★営業時間のご案内☆★☆★☆★

平日・土曜:10時30分~20時00分

日曜・祝日: 10時30分~19時00分

定休日:水曜定休

☆★☆★SALES & EVENTS★☆★☆

13220938_793871000712379_8570108636161260758_n

パドルクラブ名古屋店オリジナル!

限定20足にて・・・

16/17 REXXAM XX-97M GOLDも早期予約受付中です!

通常モデルと異なり、バックルカラーがGOLD、かつてのLEGENDを彷彿させるモデルです☆

 

①4月1日~

ラストチャンスバーゲン

nagoya-sale-01

いよいよオフシーズン!

スペシャル価格になった様々なアイテムをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております♪

また、15/16ニューモデルも40%OFFや50%OFFが続出中です!

13235170_792630064169806_600370463684037101_o

16/17 New Modelスキー、ブーツも続々入荷中!

13151920_790563177709828_5747966390997429879_n

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

 

②平成28年6月11日(土)

☆第二回SUP(Stand Up Paddleboard)体験試乗会

circle

オフトレシーズン到来!

体幹トレーニングにもなり、暑い夏も楽しく乗り切っていく為にSUPはいかがでしょうか?

百聞は一見にしかず、まずは体験試乗会でパドルスタッフと共に体験してみては?

午前の部:平成28年6月11日(土) 午前9:30~11:30(集合9:00) 定員:15名程度(要予約)

午後の部:平成28年6月11日(土) 午後1:00~3:00(集合12:30) 定員:15名程度(要予約)

*ダイレクトメールにて6月12日(日)と記載がございますが、変更となりました。

開催地:国営木曽三川公園 ワイルドネイチャープラザ(愛知県稲沢市)※現地集合・解散

参加費:午前あるいは午後の部のみ2,000円、終日の場合3,000円(保険料込)

持ち物:水着・濡れてもいいサンダル、あればライフジャケット

協力メーカー(予定):

(株)ON’sカンパニー(RRD , NSP)

詳細につきましては名古屋店(担当:高田・中尾)までお問い合わせください。

☆おまけ☆

ASAS

南西諸島にかかっている前線 は25 日にかけてほとんど停滞する見込み。

前線付近には850hPa に相当温位345K 程度の暖湿気が断続的に流 れ込みそうなので、落雷や突風、短時間強雨に注意。

AUPQ78

23 日 21 時に北海道付近の高気圧は 25 日にかけて日本の東に東進し、

日本海にある高気圧は北海道 付近から東進する高気圧と一体になりながら次第に不明瞭となる見込み。

高気圧の東進に伴って、高気圧の 西側となる西日本から日本海にかけて、850hPa に相当温位 336K 以上の暖湿気が流れ込み、

大気の状 態が不安定となる所がありそうなので、落雷や突風に注意。

AUPQ35

500hPaのトラフは、高度場を下げながら、中国東北区から25日夜にはサハリン付近に進む見込み

地上ではトラフに対応して 24 日夜に沿海州付近で低気圧が発生し、25 日夜にはサハリン付近に進みそう。

この低気圧と日本の東の高気圧との間で気圧の傾きが大きくなりそうなので、北日本では強風や高波に注意。