アウトドアグッズ続々入荷!新型も♪

12376681_770850693014410_654751876225214121_n

登山用品が続々入荷してきました♪

いよいよ春山、春スキー、夏山といった山のシーズンですね~~~(^o^)

12923347_770850729681073_4294325008153284648_n

ヘッドライトやランタンも各種入荷してきました☆

今年の新作はみんなカラフル!!!

12799404_770850676347745_4423640537946736621_n

ボタン式ではなく指をスライドすることで電源を入れることが出来るニュータイプも!

これは便利そうですね~~~(^o^)

12932766_770850766347736_6260372160218902752_n

もうお馴染みとなった!?

サーモス山専ボトルも各色・各サイズ入荷しました♪

下界は暖かいと言えど、山はまだ冬モード!

温かい飲み物は必携品の一つですよ~~~☆

 

 

☆★☆★☆★営業時間のご案内☆★☆★☆★

平日・土曜:10時30分~20時00分

日曜・祝日: 10時30分~19時00分

定休日:水曜定休

☆★☆★SALES & EVENTS★☆★☆

①3月26日~

ファイナルセール

12241284_716707605095386_4019634396342951482_n

いよいよオフシーズン!

スペシャル価格になった様々なアイテムをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております♪

また、15/16ニューモデルも40%OFFや50%OFFが続出中です!

②平成28年5月14日(土)・15日(日) 募集開始しました!

春の立山バックカントリーツアー

11245482_652563271509820_8281444727661651770_n

バックカントリースキーに必要なテクニックを一緒に実践してみませんか?

シーズンアウトの前に一緒に残雪の立山を楽しみましょう!

12719394_748172885282191_7499295862626612301_o

平成28年5月14日(土)~15日(日) 富山県立山周辺(1泊2日)

講師兼ガイド:

安倍 仁

(JMGA認定山岳ガイド、SIAステージⅡ)

定員:10名程度(事前予約制)

参加費:35,000円

(1泊2日・宿泊費(朝夕込)、立山~室堂往復交通費、ガイド料込み)

集合日時及び場所:平成28年5月14日(土)午前7時頃 立山駅集合(現地集合・解散)

宿泊:雷鳥荘(予定)

※昼食代などは含まれません。

協力メーカー(予定):

(株)ソネ(ARVA)(株)サレワジャパン(DYNAFIT,POMOCA)(株)ロストアロー(BD)

*今季より立山~室堂間のケーブルカー及び高原バス乗車の際に

スキーはスキーケースに入れる必要がありますので、

各自で携帯タイプのスキーケースをご用意ください。(山荘まで持ち運びます)

詳細につきましては名古屋店(担当:平井)までお問い合わせください。

☆おまけ☆

ASAS

低気圧は4 月1 日朝には四国の南に進む見込み。

その後、トラフに取り込まれ閉塞過程に 入るが、トラフが先行すると次第に衰弱する見込み。

低気圧や前線に向かって 850hPa 相当温位 324~ 327K 程度の暖湿気が流れ込むため、

低気圧や前線に近い南西諸島から西日本の太平洋沿岸では、1 日 にかけて大気の状態が不安定となりそう。

短時間強雨、落雷、突風に注意。

AUPQ78

寒冷渦の南東進に伴い、日本海北部の低気圧は 31 日夜までには不明瞭化し、

北海道の東 海上の低気圧は閉塞を繰り返し世代交代をしながら、

4 月1 日にかけて日本のはるか東に進む見込み。

AUPQ35

4 月2 日にかけてモンゴルからアムール川中流へ、前線を伴う低気圧が北東進する見込み。

また、華中では 2 日朝に前線(850hPa12~15℃付近)が顕在化する見込み。