進化したMade in JAPAN!

1546373_566939770076806_7466347879963931908_n

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

 

外を出歩いても少し涼しく感じますね(^o^)

寒暖差がここ最近と比べて大きくなるので、

こういうときこそ熱中症!に注意しましょう(*^_^*)

1795787_538133352952813_6878183094758714520_n

暑すぎないくらいの今の内?

店内にもピスラボで使えるアウトドアグッズのコーナーを設置しました(^o^)

アウトドアグッズはクリアランスセール中につき、

お買い得になっています(*^_^*)(詳細は画像かこちら)

10574225_538133362952812_3375129896746618345_n

そして、問い合わせの多い、この靴も、

2サイズのみですが確認が可能に!(詳細は画像かこちら!)

img2-nex

ウォークモード搭載として、

レグザムが昨年新たに投入してきたFREERIDEシリーズ、

今年は

さらに履きやすく、さらに歩きやすく

POWER-NEXと名前を変え、進化してきました☆

可動域が大きい!

もちろん、アルペンビンディングの規格に対応しています!

nex-ws2

スキーモードとウォークモードの切り替えはワンタッチで簡単ですよ(^o^)

img2-max

 

一般ユーザーから履きやすいと定評のあったFORTEシリーズも

今季フルモデルチェンジ!

10563031_538133339619481_6915696567022628474_n

FORTEよりもさらに履きやすく、履き心地のいい仕上がりになってきた!?

レグザムのFORTEが

これまで足に合っていた方にオススメです(^o^)(詳細は画像かこちら!)

img2-s

レーシングライン、上級機種として昨年、

シーズン前にほとんど

完売となってしまったPowerRex

さらに履きやすくなって帰ってきました(*^_^*)

もちろん、今季も

95ミリラストのPower REX-S

98ミリラストのPower REX-M

の2種類のラインナップになっています(^o^)

このほかにも

LANGE、ROSSIGNOL、SALOMON、ATOMIC、NORDICA、・・・

と各社入荷しています(*^_^*)

いろいろな店舗を回らずに、

いろいろな機種を試履出来るのはパドルならでは!?

今週末はパドルでニューモデルのチェックをしてみては!?

お急ぎの方は持ち帰りOK!

早期予約は随時受付中です!(詳細は画像かこちら!)

 

 

 

img61054640

14/15ニューモデルスキーも即納可能な機種、増えました(^o^)(詳細は画像をクリックかこちら)

 

たまごっち(^o^)

 

help_facebook_share名古屋店ブログをFACEBOOKで共有する!

 

☆★☆★SALES & EVENTS★☆★☆

①7月22日~

最終クリアランス看板WEB用

夏本番!登山用品クリアランスセール

いよいよ、夏休み!夏の計画は皆様、いかがでしょうか?

富士登山、キャンプ、縦走登山、・・・

思い思いの夏休み、せっかくなので今まで以上に満喫しませんか?

o_sale2301

店内登山用品が期間中は

最大70%OFF!!!

超!お買い得プライスにて、ご提供いたします!

②2014年8月4日から

2014/15

ニューモデル早期予約

開催場所:パドルクラブ名古屋店店内

随時受付中!

気になるモデルがあれば、まずはご相談ください!

順次追加中のニューモデルスキーの詳細は下の画像をクリック!

img61054640

 

♪◇♪◇♪◇通信販売のご案内◇♪◇♪◇♪

(^o^)楽天及びYahoo!にてインターネット通販にも対応しています(^o^)

楽天通販はこちら!

img59358325

Ski Life365 byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

 

Yahoo!通販はこちら!

ski-exciting_2747397000

Ski Exciting Shop byパドルクラブ名古屋店help_facebook_share

スキー用品をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

パウダー系スキーをお探しの方はこちらをクリック!(Yahoo!通販)

山スキー・テレマークスキーをお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(ザック)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

アウトドアグッズ(登山靴)をお探しの方はこちらをクリック!(楽天通販)

 

☆おまけ☆

ASAS

トラフは 500hPa 正渦度極大域に対応して、6 日日中日本海から北日本へ抜ける見込み。

西日本では下層暖湿気流入の強まりにより、中国地方を中心に昼前にかけ非常に激しい雨のおそれ。

また東北地方でも日中激しい雨の続くおそれがある。

AUPQ35

前線上で、6 日夜には、500hPa5760~5820m 付近の浅いトラフに対応して日本海西部に低気圧が発生し、

7 日朝に北海道の西に達する見込み。

トラフの深まりはなく低気圧は発達せずその後不明瞭となる見込みだが、

この位相の東進に伴って下層暖湿気流入が強まりそう。

北日本では 7 日は再び大雨のおそれがある。

線状降水帯が形成された場合は非常に激しい雨の可能性もある。

これまでの大雨で少しの雨でも土砂災害が起こりやすくなるため、警戒・注意。

AUPQ78

南海上を北上中の強い台風第11 号の接近により、沖縄・奄美では次第に風が強まりうねりが高くなり、

7日は大しけ、大東島地方では猛烈なとなる見込みなので、暴風・高波に厳重に警戒。

西~北日本太平洋側各地もうねりが高くなるので十分注意。

寒冷渦は、6日夜には東日本太平洋側に接近し、日中の昇温とともに対流雲の発達に注意。