ワールドカップ予選終了!

予選が終わり結果はヒート2の中で14位。
決勝進出にはなりませんでした。
結果はどうあれ、今回もよく戦ったと思います。
痛みが強く、ストレートとフレアしかしていませんが、満足です!

人生最後のワールドカップの最後の技はフレア。
簡単に言うとパイプを飛ぶときに宙返りをする技です。

この技は10年前自分が初めて恐怖を克服し習得した技で、物凄く思い入れがあります。
初めて出来た時は本当に嬉しかったな~。

最初はエアターンだけで終わろうかと思ったんですが、最後は自分が大好きな技で終わりたいと思い、フレアをやりました。
正直、完成度はかなり低かったかもしれませんが、この技で競技生活を終われて満足です。


今まで応援して下さった皆様、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです!

結果はあまり良くなかったですが、自分の中では凄く満足できました!
この体で最後までやりきりました!

これからは次の人生を頑張って生きて行こうと思います!

セカンドキャリアってNTCでは言ってたかな?

人生まだまだこれから!
長いですからね~。


ファーストヒット


最後のフレア