自分の満足って何なんだろう?

今日は最後のW杯の公式トレーニング1日目。
午後からのトレーニングでしたが、直前に今までは無かった新しい箇所の膝痛が!
何じゃこりゃ!
トレーニングもたった1本パイプを滑っただけでギブアップ。
パイプのパの字も練習出来ませんでした。
『とうとう俺の膝もここまで来たか…あと二日持ってくれ!!』今はこんな気分です。

最後の大会、目指すは満足の行く終わり方。

ただこれが難しい…
そもそも俺の満足の行く終わり方とは何なのか。

怪我をしないで終わる事?
それでは大会に出てもつまらない。
ちんたらランして、はい、終わり。
こんなんじゃ満足は絶対に出来ない。

じゃ~無理する事?
更に怪我を悪化させてはそれはそれで後悔が残る気がする。
しかも、それがしょうもない技での怪我ならなおさら。

ん~~。

本番まで後二日。

自分の膝と対話しながらじっくり考えるとしよう!

photo:01