予選が終わりました。

予選が終わりました。
結果は20位で予選不通過。

痛みに耐えながら公式トレーニングを終えて、
本番で1本目のランを通しましたが、痛みで力が入らず動きが雑になり得点が伸びず。
2本目までの間、トレーナーに足の処置をしてもらい
気合を入れなおして2本目を迎えましたが、やはり足に力が伝わりきってなかったのでしょうか。
思い切り壁を蹴ったつもりだったのですが気が付けばパイプの外側に飛び出ていてクラッシュ。
2本目はあっけない終わり方でした。

今日1日何度も「このルーティンは去年何度もやってきたし、去年の俺なら簡単に決勝に行けるのに」と思ってしまいました。

応援してくださった皆さんに感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

次はアメリカで大会がありますが、今回大会に出なかったアメリカ、フランスの強豪が参加してくると思います。
正直言ってそのメンツに自分の膝の状態を考えると厳しいですね。

今回はチャンスだっただけにこのチャンスを活かしきれなかった自分に残念です。

ただ今回褒めるところがあるとすれば、よく痛みに耐え、恐怖にも耐え、そんな状況の中攻め続けた姿勢だと思います。

自分なりに頑張りました。

選手は結果がすべてですが、それでも自分はよく頑張ったと思います!


あらためて、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!