ワールドカップ初戦を終えて

初戦のワールドカップが終わりました。
結果は35位。
悔しいです。
夏のカナダ練習の時に痛めた膝が今大会前日の公式トレーニングで再発してしまい、
なんとかだましだまし大会は滑ったのですが、痛みには勝てず、自分のやりたかったランを通す事が出来ませんでした。
100%の状態でしたら決勝にも行けたんではないかと思うほど、前日までは調子が良かっただけに、
すごく悔しいです。

少し前から痛みの兆候は出てましたが、2日間ある公式トレーニングが悪天候で1日無くなったり、公式トレーニングでパイプの形がだいぶ変更になったり色々なハプニングがあり、
大会のための自分の調整が上手く出来ませんでした。
自分の判断ミスですね。

応援して頂いている皆様、申し訳ありませんでした。

ですが今回ナショナルチームとして参加させて頂き、
スタッフの方々のサポートがあって、今大会も棄権せずに出場する事が出来ました!
逆にスタッフの皆さんが居なかったら大会すら参加出来て無かったかもしれません。
パイプの滑り方も少しずつ自分の理想に近づいている感覚もどんどん増えています。
本当に感謝です。
ありがとうございます。


今大会は失敗してしまいましたが、負けてはいません!
まだ勝ちへの途中です!
この経験を、悔しさをバネにして、次の大会では一気に飛び上がってやろうと思います!
海外勢に見せつけてやります!!

一生懸命頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします!

$寺田斉史のブログである!!