カナダサマーキャンプ終了!!

$寺田斉史のブログである!!

無事にカナダ遠征終わりました。
かなり収穫がありました。
自分の良いところは伸ばし、改善した方が良いところもわかりました。
期間は短いですが、集中して練習できるのでとても良かったです。

なんといっても環境が良いですからね。
$寺田斉史のブログである!!
$寺田斉史のブログである!!

天気が悪ければスーパートランポリンもできるし、ジムも近くにあるし。
あと、頑張ってる人達が色々な国から沢山来てるってのも自分のやる気に繋がります。

ライバルでありながら、同じスポーツを愛する仲間的な感覚。
これがお互いを押し上げて更なる上達をさせてくれます。
どんなスポーツも一人では限界がある。
それを仲間たちで盛り上げて行けたらそのスポーツも発展していくんだろうなと思いました。

今は選手で頑張ってますが、その後の事もちょっと楽しみながら考えられそうです!

とりあえず明日、日本に帰国します!

暑いんだろうな~~。

$寺田斉史のブログである!!

ありがとう!
WHISTLER!!