晴天の中、バグジャンプ!

今日は朝から快晴でした!
知ってはいたけど、本当に気持ちがいい!
$寺田斉史のブログである!!
緑のいい香りもするし。
気温も暑からず、寒からず。
頂上ではしっかりウイスラー名物ブラックタスクも見れたし!
$寺田斉史のブログである!!
俺の後ろの方にあるコレのことね↓
$寺田斉史のブログである!!

そして念願のバグジャンプもやりました!
$寺田斉史のブログである!!
本当に良い練習になります。
外人選手がダブルを覚えるのが早い訳は絶対にこれです。(特にパイプ)

ダブルの抜けの調整や回し方の調整が安全に出来るのがいいです。
しかも本当にハーフパイプを飛んで技をかけるので実戦に一番近い安全な練習ですね。
ぜひ日本でもやりたいもんです。

帰りのリフトも天気がいいから気持ちがいい!
$寺田斉史のブログである!!

ちなみに天気が悪いとコレ↓
$寺田斉史のブログである!!

同じ場所なのに気持ちの感じ方は大違い。
でも、それも自然の面白いところですよね!