また行ってきました G skatespark

昨日も行ってきました G skatespark!!
だいぶイメトレをしてから行ったせいなのか
確実に前より上手くなってる!
乗れてきている!

出来なかった事が出来る様になるのって
なんでこんなに面白いのかね。

$寺田斉史のブログである!!
まだまだだけど、ようやくミニミニランプで遊べるようになってきた。

途中、スノーボーダーの岡本圭司君も来場!
雪山以外でも一緒に滑れて面白かったな~。

そして帰る直前に安床タケシ君のお兄ちゃんの
安床エイト君登場!!

技を見せてもらい、
色々話も聞かせてもらいました。
技術の話から心の話、肉体の話などかなり濃い話をさせてもらって楽しかったですね。

それにしても安床ブラザーズは上手い。
あたりまえだけど。

そんな彼らの滑りを気軽に見れて話せちゃう
G skatesparkは本当にいいところだな~。

また、遊びに行こ!!