水曜日のトランポリン教室!

毎週水曜日にモリコロパークでトランポリン教室をひらいてます。

子供たちの笑顔と、ワクワクした顔、そして成長を見てとても嬉しいし、楽しいです!

それにしても体力が凄い!
5分間跳び続け「1分休憩ね」って言いっても
30秒後には「もう跳ぶ!」って自己主張!

おもしろい!

この歳にどれだけ運動したかで運動神経は決まってくるわけだし、
子供も色々なことを吸収したいって表現してくる。
遺伝子レベルで今は動くんだって命令が出てるんだろうな。
「動きたい、遊びたい」って言う子には絶対にやらせた方がいいと思う。

でも家には場所がないし、って親御さんは

ぜひ一度見に来てください!
身に来るだけでも色々と感じることがあると思います。

詳しくは↓
http://shuriair.com/camp/

$寺田斉史のブログである!!

$寺田斉史のブログである!!

$寺田斉史のブログである!!