モリコロパークでトランポリン教室!

トランポリン教室はじめました!!!!

photo:01



実施日は5,6,7月の毎週水曜日。
5月8日、15日、22日、29日
6月5日、12日、19日、26日
7月3日、10日、17日          


教室の種類は 大人向けに2コース
       子ども向けに3コース  あります。

場所は愛・地球博記念公園(モリコロパーク) 地球市民交流センター内



★大人コース★
① 簡単!! トランポリンで健康コース  10:00~11:00

内容:ストレッチ運動やトランポリンを使った簡単な体操を織り込み、怪我をしない健康な身体作り。

対象:トランポリン初級者、初めての方大歓迎です。


参加費:4000円/月 OR  1200円/1回



② 楽しく!!ダイエットコース 11:30~12:30

内容:『簡単で辛くない筋力トレーニング』でインナーマッスルを鍛え、『トランポリンを使い楽しくカロリーを消費』痩せやすくなる身体(代謝の良くなる身体)を作る。

対象:健康的に、楽しく痩せたい方。

参加費:4000円/月 OR 1200円/1回



★子どもコース★




③ BABY&ママ 13:00~14:00

内容:ママとコミュニケーションを取りながら、楽しく運動!!!

このころのトランポリン運動によって運動神経を養います。

対象:(1歳6ヶ月~3歳)&ママ(大人の方、おじいちゃんおばあちゃんでも可)  

参加費:5000円/月4回 or 1500円/1回





④ 楽しいトランポリン!!! 幼児コース 14:30~15:30

内容:トランポリンを使って体の使い方を覚え、体力をつけ、運動神経を養う。

対象:未就学児 

参加費:4000円/月 OR 1200円/1回





⑤ 楽しいトランポリン!!! 小学生コース 16:00~17:00

内容:トランポリンを使って体の使い方を覚え、体力をつけ、運動神経を養う。

対象:小学生 

参加費:5000円/月 or 1500円/1回



次回は5月15日
お待ちしていま~す。

申し込み、お問い合わせは
shuriair@gmail.com

5月11,12日に同じくモリコロパークにて
トランポリン体験も行っているので、ちょっとできるか自信ないって方は遊びに来てくださいね。

photo:02