ワールドカップ最終戦も終わり、またアメリカに戻ってきました!!

無事にアメリカ、コロラド州フリスコに到着!
毎回思うけど、移動は疲れるな~。
横になれない時間が続くのが疲れの原因なのかな?
移動終わってからベッドで寝る時の幸せ感はたまらないですね。


明日からまたスキー再開です。
アメリカで滑れる日数はあと15日くらい。
スペインのワールドカップで学んだ事を生かせるように練習せねば!

今回の最終戦では、チョットのミスはあるものの、技に関してはだいぶ成長できたように感じたな。
全ての技にグラブがちゃんと入るようになったし、安定して技を通す事が出来る様になりました。
17位という結果も納得がいってます。
シーズン通して目標にしていた「大会では2ゴケ(ランの2本とも転倒)しない」も、
今回のスペインで完成です!
振り返ればすべての大会でちゃんとランを決めたんだな~。
これはかなり自信に繋がります。

オリンピックに向けてまだまだ上手くならないといけないですが、
とりあえず今シーズンの大会はそれなりに終われたと思います。


応援して頂いた皆さん!
ありがとうございました!
ますます頑張りますので!
これからもよろしくお願いします!!

$寺田斉史のブログである!!
レフト900テールの1コマ