スキーハーフパイプ世界選手権終了!!

ノルウェーで行われたスキーハーフパイプ世界選手権が無事に終わりました。
僕の結果は予選で11位。
残念ながら予選落ちとなってしまいました。
1本目は最後の1080の着地で左手を着いてしまい、点があまり出ず。
2本目はスイッチ720の着地で板のエッジに乗り切れず失速してしまい、その後の技にうまくつなげれなかったです。
全体的になかなかスピードをつけるのが難しい日でした。
最後のスペインワールドカップでは同じような失敗はしないよう、残りの練習に励みます!

応援していただいた皆様、ありがとうございました!
後、今シーズンは残り1戦。
悔いの残らぬように全力で頑張りたいと思います!
また、応援よろしくお願いします!

photo:01