最高に幸せな1日!!

先日の2月17日は僕の誕生日だったんですが、ソチ遠征の最終日でもあり何もなくゆっくり終わっていくのかと思いきや、日本スキーパイプチームの皆が僕の為に祝ってくれました!
しかもプレゼントまで!!
$寺田斉史のブログである!!
しかも皆のメッセージ付きのマトリョウシカ!

本当に嬉しかった!
涙が出そうになったが、恥ずかしいので我慢!

本当にみんなありがとう。
今回の遠征で全力を出し切れなかったり、ロシアの人たちの対応に苛立ちを感じたりと良いことがあまり無かったですが、そんな気持ちも全部吹き飛びました!
$寺田斉史のブログである!!


かけがえのない仲間を僕は手に入れいるんだなと感じましたね。
ファイスブックやメールでお祝いの言葉をくれた皆様にも本当に感謝しています!

本当に本当にみんなありがとう!

やる気が起きてきました!

よっしゃー!

オリンピックに向けてまた頑張るぞ!!