ハーフパイプワールドカップ@ソチ 無事に終了!

ソチのワールドカップが終わりました。
結果は21位。

今回は自分の出来をどうこう言うよりも、天気とソチの雪質にやられたという感じの大会でした。
時間が進むにつれてどんどん積もる雪。
なぜか俺のスタートの時にはガスって下まで見えないし。
しかも2本とも・・・。

本当にイライラが絶えない大会でした。
少し難易度を下げてランは通したんですがガスってよく見えないのも重なってジャッジに良い印象を与える事が出来ずに、点数が伸び悩みましたね。
でも、スキーは天気に左右されるスポーツ。
仕方がないです。
そんな中、ランを通す事が出来るようになったのは、自分で成長を感じます。
天気までも味方につける運をこの1年間で身に付けようかな!(笑)

やはり色々な雪質のパイプを滑っておくことは重要ですね。
オリンピックより前にいい勉強が出来ました。
次の大会では良いポジションに行けると思います!

応援して頂いたみなさんありがとうございました!
コメントもありがとうございます!
まだまだこれから頑張りますので、更なる応援よろしくお願いします!!