ワールドカップ@パークシティー スキーハーフパイプ予選結果

予選が終わりました。

結果は58人中25位。
http://usfreeskiing.com/sites/default/files/documents/events/2012-13/documents/PCMR%20MFSHP%20Qualification%20Results.pdf
カッパーの時と似たような点で、似たような順位。

大会直前のトレーニングでアーリーフラット540で壁を強く蹴りすぎ、ボトムまで落ちてしまい、着地してから顔を打って両板解放して前転して。
一瞬何が起こったかと思いました。
とりあえずマウスピースとヘルメットに助けられました。
上唇の表皮を少し持ってかれちゃったけど、今はサランラップを張って治療中。
擦り傷や切り傷はサランラップが結構効きますよ!

そんな事が起こってしまったもんだから大会中は少し集中出来てなかったな~。
頭への衝撃はどうしようもないですね。
1本目は最後の1080が何を思ったか900で止めて着地。
ランは通したが、予定と違う!!
これはヤバい!と思い、
2本目のランまでに時間があったのでトイレに行き、リフレッシュして気合を入れなおしました。
2本目は予定のランをなんとかこなす事は出来ましたが、やはり全体的に勢いは無かったな~。
攻め!
よりも、
守り!
の滑りになってました。


頭を打ってしまったのはしょうがないですが、
大会が終わってから徐々に悔しさが湧き出て、
今はすごく悔しいです。

だけどポジティブに考えたら
この状況でランを通せた事は良かったです。
うん。良かった!!

次の大会はロシアのソチ!
この悔しさを糧に頑張ります!

攻めの滑りで頑張ります!!