吹雪・・・

今シーズン初の一日吹雪・・・でも皆頑張りましたよ!!

昨日の雨で雪も締りコース環境は最高でした。

吹雪で視界が少し悪かったけど・・・まあ基本テクニックトレーニングには問題ないくらいでした。

今年は白馬方面や軽井沢、鹿沢、岐阜方面とオープンしているスキー場が多いので、熊の湯は空いてます!!

この時期とは考えられませんが、SGのスキーを履いてスピードトレーニングまでしちゃいました・・・

ちなみに熊の湯は、ここ数年で一番雪あるので、スキー場は山頂から滑れます。

今日からの寒波が続きそうなので、今度の週末は間違いなく高天ヶ原・一の瀬方面もオープン出来とのこです!?

JTCは11月23日(金)~25日(日)のキャンプも熊の湯スキー場で行います!!

皆様のご参加お待ちしております・・・

(ほとんどブッシュはないのでNEW SKIでも問題ないと思います)