ウイングヒルズ白鳥ピスラボキャンプ

10月6日(土)岐阜県ウイングヒルズ白鳥スキー場で初のピスラボキャンプを開催しました。
スノーシーズンを前にピスラボ人工スキー場で基本テクニック確認
ピスラボ良いよってスキーヤーの皆さんが利用してるので、1回はやってみたかったのですが、なかなかスケジュール調整が出来なくて・・・
気がついたら、10月8日(月)でクローズ・・・!!急な企画でしたが、たくさんの皆様にご参加を頂き、心から感謝しております。
実際の雪と比べると、ピスラボではスロースピードになる為、基本テクニックを確認するトレーニング環境だと思いました。
11月に入ると、各地で人工降雪機のスキー場がオープンします。
いよいよ本格的なスキーシーズン前のモチベーションも高くなってきたし、良いキャンプでした・・・