蕎麦

そばの実がつく季節となりました・・・
そばが刈られるころには紅葉が始まります
朝晩の気温がひと桁になる今日この頃ですが、日中の気温は晴れたら20度を超えて快適な季節です。
やっと秋の気配が漂う季節となりましたが、例年より2~3週間遅れ・・・
今年はこのパターンでいくとスキーシーズンは遅そうな予感です・・・??
10月6日(土)JTC初の人工芝スキーキャンプやってみます。
さてどうなることやら??ウイングヒルズ白鳥・・・楽しみですね。
皆さまのご参加お待ちしております。

蕎麦

そばの実がつく季節となりました・・・
そばが刈られるころには紅葉が始まります
朝晩の気温がひと桁になる今日この頃ですが、日中の気温は晴れたら20度を超えて快適な季節です。
やっと秋の気配が漂う季節となりましたが、例年より2~3週間遅れ・・・
今年はこのパターンでいくとスキーシーズンは遅そうな予感です・・・??
10月6日(土)JTC初の人工芝スキーキャンプやってみます。
さてどうなることやら??ウイングヒルズ白鳥・・・楽しみですね。
皆さまのご参加お待ちしております。