戸隠蕎麦を食べに、戸隠キャンプ場内の岳(ガク)へ。

先日、長野戸隠に行ってきました。
戸隠にはスキーハーフパイプ仲間の

曽根原 功(イサオ)君がいます!

イサオ君が戸隠蕎麦を打っているということで、
イサオ君が働く、戸隠キャンプ場内にある

岳(ガク)というお店に!

さっそく出迎えてくれました!
$寺田斉史のブログである!!

そしてざる蕎麦を頼んだのですが、
色々サービスしてくれました!

小鉢三種
$寺田斉史のブログである!!

蕎麦大盛りに天ぷら盛り合わせ
$寺田斉史のブログである!!

最後にはコーヒーとこの蕎麦ソフトクリーム
$寺田斉史のブログである!!

どれも凄く美味しくて嬉しかった!
あのイサオ君がこんなうまいもんを作るとは!!
戸隠蕎麦もブリッケンでイサオ君が作ってくれたものとは

月とスッポン!

本当に美味しかったです!
ブリッケンは標高が高すぎてゆだらないって言ってたからな~。
なてったって住んでる場所は標高2200メートルくらいありましたからね。


この岳(ガク)というお店、
10月下旬には今季の営業を終わらせてしまうらしいですよ~。
だいぶ涼しくなってきた戸隠にぜひ皆さん行ってみては?
そしてイサオ君の蕎麦を頂いてみてください!

ほんと、美味しいですよ!!

イサオ君ありがとう!