12-13NEWモデル入荷!!

<12-13NEWモデルARMADA入荷しました>

みなさんお待たせしました!!

ARMADAの12-13NEWモデルが調布店にも入荷しました☆

●MAGIC J/JJ AND JJ/TST/HALO●の4機種が入荷です!

富士山にも雪がふりましたね!スキーの準備はお早めに!

他にも続々とNEWモデルが入ってきていますよ!!

☆みなさんのご来店心よりお待ちしております☆

 

             

              <街の情報です!調布駅が新しくなりました!>

もうご存知の方も多いと思いますが、調布駅が地上から地下に潜って新しくなりました。

こんな風に地上を走ってる京王線はもう調布駅近く(パドルクラブ調布店近所)

では見れません! 

 

 少しさみしいですが、こんなに綺麗に生まれ変わりました!!

 やはり駅はその街の顔ですから、綺麗な事は良いことです!

 

 

 いつも電車を使われてご来店頂く皆様!まだ、新しい調布駅を見ていない方は

是非、パドルクラブ調布店にご来店ください!