今日もクローズだから山登りに行きました!

スノーパークは昨晩に降った雨のせいで今日はクローズ。
いったいどんな状況になっているのやら。
カドローナは開いてはいるものの、パークとパイプはクローズ。

って事で今日はマウントロイにケンちゃん(津田健太朗)&タカ(芝吹貴紀)と登ってきました!

photo:01


photo:09


真ん中の一番高いところが目指す頂上。
標高は1578m。
登るのに3時間、下りに2時間、合計5時間の道のり。
疲れました!
でも景色は綺麗だったな~。
牛もいたし、
photo:02


羊もいたし、
photo:03


険しい道を上がり、
photo:04


こんな細い道もあり、
photo:10


雪もあり、
photo:11


3時間後、頂上到着!
photo:05


photo:06


頂上からのワナカの街
photo:07


良い経験出来ました!
これくらいの山登りはいいですね。

自然の素晴らしさをすごく感じられます!

下山の時に中間でタカが転び、車を目の前にした最後のところでケンちゃんが転んで、二人に笑わせてもらいました。