ニュージーランドオープンハーフパイプ結果

ニュージーランドオープンが終わりました!
天気が悪かった為にスケジュールが少し変更になり、予選はキャンセルで、いきなりインビテーション選手も参加しセミファイナルへ。
結果は

photo:01


またしても13位。
でも今回の13位には満足してます。
12位までの選手は皆いい動きをしてました。
しかも悪条件の中で。
さすがです。
ですが、自分もそれなりのレベルに来れたとも思います。
ワールドカップで課題としてた事もかなり練習できたし、良くなって来ました!
後はさらなる難度の技、ルーティーンを覚えたいですね!

最終的に決勝では
photo:02


タナーホールが優勝!
天気がさらに悪化し選手は1ランしか出来なかったですが、そこでしっかりと決めて来たタナーホールはさすがです!
大会に戻って来たと思ったら、いきなり優勝。
カッコいいな~!

今回のニュージーランドの大会は終わりましたが、とても良い練習になりました。自分に必要なもの、自分の持っている良いところ、更には大会ではランを決める自信!
そして一緒に切磋琢磨して刺激しあえる良き仲間達!
たくさんの収穫がありました!

さらに、
たくさんの応援ありがとうございます!
残り少ないニュージーランドも精一杯頑張って更に極めていきます!
これからも応援よろしくお願いします!