健康な身体はとても大事です!

今日はちゃんとパイプの写真撮りましたよ!

photo:01


暗いでしょ!
朝9時ごろのパイプです。
太陽もまだしっかり登ってないし曇り空という事で、暗かった。
パイプにラインを引いて欲しいです。
だが暗い中でもしっかり練習できましたね。
練習と言うよりは今まで出来た技をまた引き出すって感じですが。
とりあえず900やスイッチ720、両サイドのフレアもやろうと思ってすぐに出来たし、パイプ2日目にしてはなかなか良いと思います。
後はライト900とアーリーロデオですね。
明日は休む予定なので、明後日です。
その後、本格的な練習です。
先シーズンのアメリカでは左膝が痛く技に対しての恐怖心が大きかったですが、今回は体も調子良いので凄く楽な気持で技がかけれて嬉しいです。
暗くよく見えない中でも失敗しない自信もありました。
この自信も左膝のリハビリトレーニングを一生懸命やったおかげです。
パイプはしっかり板の圧力を感じるのがとても重要で、それが出来ないとパイプ内で何もうまくいきません。
ようやくネクストレベルへ挑戦出来る身体になれたと思います。
まだパイプ2日目ですが、凄く収穫のある2日間。
このまま気をゆるめることなく日々精進していこうと思います!