子供たちのサマーキャンプ無事に終了!

7月25日から3泊4日で行われた日間賀島キャンプも無事に終了!
参加してくれた子供たちも皆全力で遊んで楽しんでもらえたのではないでしょうか?

それにしても子供たちの成長ぶりには驚かされました。
トランポリンは出来なかった事が次の日には出来るようになるし、
足が届かないところで泳げなかったのが、練習したらみんな立ち泳ぎが出来るようになるし。
とにかく限界が無いですね!

子供の限界を大人が勝手に決めていると聞いた事がありますが、
本当にそうだと思います!
子供の可能性は無限です!!

そんな子供たちの可能性を安全に伸ばしてあげる手伝いを、このキャンプで出来たかなと思います。

そして何より子供たちの笑顔が見てて嬉しかったですね!

今回の日間賀島キャンプにご理解頂いてお子さんを参加させてくださった
お父さん、お母さん。
ありがとうございました!

$寺田斉史のブログである!!
$寺田斉史のブログである!!
$寺田斉史のブログである!!
$寺田斉史のブログである!!
$寺田斉史のブログである!!
$寺田斉史のブログである!!