サマーキャンプ 参加者募集中!!!

寺田シュリ&寺田斉史presents
       サマーキャンプ in 日間賀島!!!!

$寺田斉史のブログである!!

私たちハーフパイプスキー選手と
         日間賀島の大自然で一緒に楽しく学びませんか?

できないことができるようになった時の喜びや達成感。
諦めない力。信じる力。考える力。
この能力が人生でいかに大切かをスキーを通し痛感して来ました。
しかし、これらは机に向かっているだけでは養えません。




私たちは、これらの力を幼少期から養ってもらいたい。
だからこのようなキャンプを提案します。

子供たちにはこの夏休み、ママ&パパから少し離れ、
日間賀島で友達を作りながら沢山の体験をします。
五感をたっぷり使って海の生き物にふれあい、
大自然を満喫しながら学ぶ。
日頃、経験できない「イルカとのふれあい」や「漁船で底ひき網漁体験」「工場見学」も体験します。


そして、私たち寺田姉弟ならではの特別体操教室も行います。
私たちがアメリカで学んできた練習法で運動が『苦手な子』も『大好きな子』も楽しめるはず!!


「3泊4日。。。うちの子大丈夫かな?」そんな心配もあるかもしれません。
子供たちの可能性は無限です。
可能性があるのにやらないなんてもったいない。

3泊4日、沢山遊んで、沢山学ぶ。
帰宅後の一回り大きくなったお子さんに出会えるのをお楽しみください。


☆ツアー概要☆
日程:2012年7月25日(水)~28日(土) 3泊4日
場所:愛知県知多郡南知多町日間賀島
参加対象:小学1年生~6年生
募集人数:15名
宿泊:宿 琴栄 男女別相部屋
食事:朝食3回、昼食3回、夕食3回
    ※1日目の昼食は各自お弁当をご持参ください。
旅行代金:発着地 名鉄名古屋駅発着  30,000円
         名鉄河和駅発着   30,000円


詳しいスケジュール等はEメールまたはFAXにてお送りします。
一度、shuriair@gmail.comにお問い合わせください。

お待ちしています。
寺田シュリ
寺田きよし