新しい事への挑戦!

$寺田斉史のブログである!!

先週の土曜日にトランポリンキャンプが無事に終了しました!

今回参加していただいたキャンパーさんの中に、
宙返りを一度もしたことがない方がいらしたのですが、
なんとキャンプの終わりにはバックフリップが出来るようになった方、フロントフリップが出来るようになった方、両方とも出来るようになった方もいました!!

いや~ほんとに嬉しいです!

出来ない事が出来るようになる。
または、やった事ない事に挑戦するって恐怖が付きまとうけど、克服した時って楽しいですよね!!
恐怖が強ければ強いほど克服した時の達成感は凄いですよね!!

今回のキャンプでチャレンジする事の素晴らしさをキャンパーさんから改めて教えてもらった気がします!

ありがとうございました!!