ありがとう!ブリッケンリッジ!

今シーズンのブリッケンリッジ生活も終わりました!

photo:01


最終日の天気は雪!
パークのキッカーがランディングまで届かないじゃないか!
だけど楽しく終われました!
今シーズンも楽しませてくれてありがとう!
いい練習が出来たぜ!
パークを滑る人ならブリッケンリッジは是非、一生に一度はきて欲しい場所ですね!
良い意味で色々と衝撃を受けると思います!
行きたいけど、行き方がわからない…。って方は、
是非、
スキーアメリカ
↑このサイトに質問してみてください!
答えが見つかると思います!


はい!そして次はカナダ、ウィスラーでWSSFです!
移動日も雪!
photo:02


本当、天気って分からないですよね~。
もう降らないんじゃないかと思うような天気が3週間くらい続いたのにな~~。

では、またウィスラーから更新します!