ロックスターの大会!

photo:01


今日はブラッケンのスーパーパイプと特別に作られたミニパイプでロックスター主催の大会が行われてました!
このミニパイプは1985年にブリッケンが初めてパイプを作った時のサイズらしいです!
難しそうでしたが、フリップなどの高難度が出ると会場が湧いてました!
photo:02



photo:03


ロックスターのおっさんが何か投げてたのでキャッチしたら
photo:04


ロックスターキャップでした!

いても思いますが、海外の大会は羽振りが良いですね!
確かにこんなに配ってればそのスポーツに興味ない人でもとりあえず行ってみるか!ってなりますよね。
そんな人たちの中の何人かがそのスポーツに興味を持ってくれればOKですもんね!