お久しぶりすぎる更新です

ひっそりと過ごしていました なみへぃ です

コチラでもご報告をしなくてはと思いつつかなーーーり放置プレイで…( ̄ー ̄; すみませぬ

実は私、先日結婚っちゅーものをしてみました

お相手はスノーとはまったく関係がござらんがとっても理解のある方です

2010-11シーズン、怪我続きだったオイラを支えてくれたでっかい心をお持ちなのだ

普通はさ、あんなに怪我したら「もう辞めれば?」とか言われちゃうよねぇ…

なんてお惚気はこの辺で(/-\*)もぉひとつご報告がっ

実は、私ただいま**妊娠**をしておりましてっ

スキー活動は一旦休憩しております

出産後、いつになるかわかりませんが=3

また何かお手伝いできればと思っております

スキーによって私の人生は大きく変わりました

たくさん学び、成長し、喜びや悲しみ悔しさ、いろーんな事を教えてくれました

今までは1人のスキーヤーでしかありませんでしたが、

これからは妻として、母として、今以上に成長していきます

また白銀の世界でお会いできるまで…See ya.