いよいよ11月です!

今日はハロウィン。そして10月も終りいよいよ11月に入りますね。

本州では、早い人は立山とかに入る準備をして、チューンナップとかシールを新しくしたりしています。

パドルクラブ調布店では、11月4日から11月23日まで感謝祭のバーゲンが始まります。

特に11月4,5,6日は、木島平フェアで木島平の特選米や、果物など木島平の特産品が当たる抽選会もあります。1000円以上お買い上げの方で、しかもはずれ無しという美味しい特典です。ぜひこの機会に今シーズンの準備を整えてください。

昔話で盛り上がりました

本日は、カナダから柳沢さんが来店してくれました。ウィスラーでヘリスキーガイドをしていて、お世話になった人も多いと思います。