ガルモント RDIUM・SUMMIT G-fit入荷しました!

ちまたの本屋さんでは、スキーやスノーボードの雑誌がだんだん増えて、熱心に立ち読みしている人が増えてきました。バックカントリー系の雑誌も毎年多くなってきていますね。

整備されたコースも面白いですが、踏み跡のない自然の中へ入り、まっさらな新雪を滑るのは極上の快感で一度味わったら本当に病みつきになってしまいます。

バックカントリーの用具もどんどん進化し、登りは楽に快適に、滑りはよりパワフルに斜面を楽しめるようになりました。

自然の中では、あらゆることを判断し安全にたのしみましょう!

歩きも滑りも満足の一足です!

 パウダー・バックカントリーという前はエクストリームスキーと言っていましたね。懐かしーです。

グレンP フィギア。お店番しています