野麦峠植樹Vol.2

昨日の続き!

植樹を終えた後は近くのフォレストフィールドと言う名の公園へ。
そこにはステージがあり色々な催しが行われました!
地元の方々による山菜汁!
成田真朗(なりなり)によるインラインスケートショウ!

photo:02


鈴木めぐみちゃんの縄跳びショウ!
彼女は30秒間に両足で何回飛べるか?のギネス記録保持者!!
この日も30秒間に152回跳んでました!
とにかく速く素人には数えられません。
photo:01


鈴木裕之くんのヨーヨーショウ!
彼はヨーヨー世界チャンピで彼もギネス記録保持者です!
彼のヨーヨーは異次元です。
それ以外に形容する言葉がみつかりません!
そしてこの二人は兄妹!!!!
YouTubeで二人の動画を探して見てください。ビックリして目が飛び出るかと思いますよ!
どうやったらこんな風に子が育つのか今度機会があればお母さんに聞いてみようかな!
photo:03


次は、
伏見知何子さん
山岡聡子さん
寺田シュリ
寺田斉史
によるトークショー!
少しくらいスキーハーフパイプの事がわかってもらえたかな?
あいにく写真ありません。

最後は間伐材で作るバードコール!
これも写真がない・・・。

とても盛り沢山で参加者の皆さんに喜んでいただけたんではないでしょうか。

てか、この写真分かりづらっ!!
分かりやすい写真を見つけたらアップしときます!