春ですねぇ

花粉症で大フィーバー なみへぃ です

目も鼻もヤラレてます

さてさて最近blogをサボっていたオイラです…

実は4月入ってすぐのことなんですが、

腰を強打!!してしまったのだ

打ったその日から3日間ほどは寝返りをうつのにも激痛があり睡眠不足な日々を過ごしてました

今年はビックリするくらい事故、怪我、多い…反省

この腰の痛みが取れ次第オフトレ開始で来季に向けて体を作っていきたいと思います…ハイ

と言いつつ、まだ今季は終わらないので

チャリティーイベント【レジェンドカップ!!】
http://npofreepeople.blog109.fc2.com/blog-entry-40.html

みんな好き勝手にコブ滑って

「なんかっ懐かしいっ」って雰囲気を出してみよぉ

最近雪山から遠ざかっているあなた

昔はイケてたあなた

あの頃のウェアと板を使って~

もちろん今季まだ楽しいことしちゃいたいあなたもっ

おんたけで~騒ぎましょ~