まずは今週末

買い物に出かけてビックリしました なみへぃ です

名古屋は被害ないはずなのに…

スーパーに…

物が…

ない

カップラーメンなどの保存食、水、米の棚がガラガラです

親戚やお知り合いなど被害にあった方へ送る人もいましたが、

残念なことに備蓄の為に買っている人がほとんどでした

いざという時の備蓄はそんなに必要ですか??

普段通り過ごせる人はあくまでも普段通りにして欲しい

節電なんて今に始まったことじゃない

まぁ今まで以上シビアになることは当然だが…

ちゃんと使うトコロにはシッカリお金使ってさ

「金は天下の回り物」って言うやん

オイラ…そんな大量に回せるほど手持ちはありませんが…

それなりに回します!!

とりあえず、今週末は3連休

最終日の3/21にはコイツに参加してみようっと

——–下記引用
『Pray For Japan』 presented by CHILDPLAY Production.

↓↓↓詳細↓↓↓

◎3月21日(月祝)  岐阜県しらおスキー場 メインパーク内

◎参加費無料

◎イベント内容・・・基本的にはイベントとしてのくくりはありませんので、エントリー受付等はありません。スキー・ボード問わず集まって、CHPライダーと一緒に楽しく一日セッションしましょう。

パーク下のレストラン『ウッディ』前にてイベントテントを立て、被災地支援の募金箱を設置しています。

また、世界共通の被災地支援ワード『Pray For Japan』をCHPオリジナルステッカーとして制作し200円にて販売します。この売上と募金を、しらおスキー場常設募金と合わせて、行政機関を通して被災地支援に役立てます。なお、CHPのメインプロライダー”JU”と”シータ”による1時間プチレッスンを11時と13時に無料で行います。参加希望者は時間にイベントテントへ集合!!
※フリースキーだけですみません
               
◎CHPの思い・・・ 今、日本は史上最大級の天災にみまわれ、悲劇と不安に満ち溢れています。被災者の方は生きるのに必死だと思います。遊んでいる場合じゃないのかもしれない。

でも、だからってじっとしてて何ができますか?ましてや一人ぼっちじゃ大きなパワーも出せないし、きっと滅入ってしまう。不安も募るばかり。

だったらとりあえずみんなで集まって、今自分たちで日本にできる事をやろう!生きている今を、みんなでこの日本で生きていられる喜びを分かち合って、日本は元気だと言い張ろう!!

私たちはそれを表現できるマシーン(スキー・ボード)に乗っているのだから!!

『Pray For Our Japan!!』

CHILDPLAY Production