2011-12が始まる始まるぅ

今週末は高鷲でキャンプ なみへぃ です

まだまだ参加者募集中です

詳細・申込は 73hey website

今回は2011-12シーズンについてぇ~

先月に行った軽井沢でのお話しなんですがぁ

実はvolklの2011-12試乗会だったのですよぉ

来季のvolklはロッカー祭りww

いろんなタイプのロッカーあるし

もちろんキャンバーもあるからね!!

自分にピッタリの板が必ずあるって感じ

気になったラインナップとしてはぁ

パウダーのためならどこへでもっ!!
KURO(クロ)

パウダーも滑ってみたいけどフラットも楽しく滑りたいのさ!
KIKU(キク)

パーク、パイプでがっつしヤルんなら!
WALL(ウォール)

ガッツリトレーニングしてる訳ぢゃないけどパークでしっかり遊びたい!
LEDGE(レッジ)

女の子だってパークにパイプにジブだってガッツリいきますゎ!!
PEARL(パール)

これからフリースタイルスキーハマっていくぞぉ!
GEM(ジェム)

っとまぁオイラの独断と偏見?のタイプ分け(^ー^* )フフ♪

お気に入りはなんといってもPEARL(パール)ちゃん

なんてったってシートが萌えぇぇ
 
ね、ね、ね、かっわいぃっしょぉぉぉおおお

軽いロッカー仕様になって どぉなん? 思っていましたが

フラットがチョー楽っしぃ ちゃんと角付けして踏めば キュイン ってターンできるのぉ

扱いやすい スイッチで滑る時に時々引っかかることがあったんだけどコレはそんなことナシ(単にオイラがヘタっぴとゆー説も有るが…)

ハイスピードでもバタつかない!! ハイスピードでも雪面にしっかりフィットしてくれてて安心して突っ込むことができる

もぉ大満足の大興奮で!!オメメがハート!!でした

一応ガールズのラインナップだけど

体重軽いメンズやキッズでも大丈夫

コレで練習したらきっと上手くなるので…宣言します!!

私、なみへぃは、来季、上達します

…あ、まだ今季残ってた

他の板のレポはまた後日ぅ