日曜日!晴天!カッパーマウンテンへ!

カッパーマウンテンにやって来ました!
photo:01


この山もなかなか大きいです!

今日は日曜日なので人も多いし、子供達のスラロームの大会が行われていました。
photo:02



パークは山のいたるところにあり、レベルも様々。
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



そしてパイプはスーパーサイズ!
シェイプも完璧!!
photo:13


こんなパイプが日本にもあれば・・・。

昼をすぎると大会を終えた子供達がレーシングスーツを来たままパイプを楽しそうに滑ってました。
photo:14


この中から未来のスターが生まれるんだろうな~。

リフト乗り場にパイプドラゴンを発見!!
photo:15


ってかめちゃデカイ!!
photo:16


こんな間近でこんな大きいパイプドラゴンを見たのは初めて!
photo:17


このメーカーらしいですよ。
機械も凄いけど、この機械を操縦する人も凄いな。
本当にキレイにパイプを作ってる。
職人技ですね!!


photo:18